永松昌泰の存在のゼロポイント

私自身の一生のテーマ、そして宇宙の全存在の起点であり終点である「存在のゼロポイント」に向かう旅日記

私の「未来と世界に向けた新たな活動」のための新メーリングリストを作ります。

永松昌泰です。 

 

2020年がスタートしました。

 

東京オリンピックパラリンピック競技大会が開催される本年は、新しい時代の幕開けを思わせる、特別な年のように感じます。

 

そして。

この特別な2020年から、いよいよ!私ならではの活動『永松昌泰・Quantum Homeopathy』が本格的に始まります。

 

 

f:id:masashinra314:20200117120426j:plain

 

1. 4月か5月頃に私の新たな著書、「クォンタムホメオパシーの教科書」(仮)が出版される予定で、それに伴って様々な展開を予定しています。

 

この著書は、ホメオパシーをベースとして、人類のみならず。あらゆる存在(動植物鉱物他すべての存在)の究極的に目指すところを示していく「指南書」でもあり「預言書」でもある画期的な書籍です。

 

また、英語その他の言語にも翻訳する予定です。

 

 

 

 

2. また、4月から新たなスクール、Quantum School of Homeopathyを始めます。

 

これは、従来のホメオパシーを一段と深化させたQuantum Homeopathy

を磨いていく学校です。今まで3年間行ってきたホメオパシーコース、ビジネスコースを統合し、私の全てを投入した画期的なスクールです。

 

これは、ハーネマンアカデミーや日本ホメオパシー振興会のHPにもリンクとしては掲載しますが、全く新規の別のスクールであり、ハーネマンアカデミーの中のコースではありません。

 

 

 

3. そして、日本全国、また海外も含めた「全国行脚・巡礼ツアー」も始めます。

 

これは、日本各地や世界各地にいらっしゃるハーネマンアカデミーの卒業生や在校生はじめ、私たちにご縁ある方々のいらっしゃるところに、こちらから訪問するツアーです。

 

現地の方々だけでなく、どこにいらっしゃる方々も参加できます(西遊記のツアーのように)。

そして、参加されたおひとりおひとりの活動を支援ができるように、貢献することも大きな目的としています。

 

 

 

以上のように、さまざまなことを予定しています。

 

 

私は現在もハーネマンアカデミー・日本ホメオパシー振興会・GlobalWingsのオーナー・代表者ではありますが、ハーネマンアカデミーの役職としては名誉学長になり、「未来と世界に向けた新たな活動」に専念していきたいこともあり、その活動に興味を持って頂ける方々のみの、永松昌泰・Quantum HomeopathyのMLを作ることに致しました。

 

永松昌泰・Quantum Homeopathyの詳しい活動は、今後こちらのメーリングでお知らせをさせていただくことにいたします。

ご希望の方は下記アドレスにML希望と書いてお送りください。

 

masashinra.314@gmail.com

 

永松昌泰 Quantum Homeopathy

f:id:masashinra314:20200117115944j:plain